アストラゼネカを接種(4日目)

flyworld1イギリス

救急病院に行った。

 

朝起きたら、そこそこ調子が良かった。でも、10時ぐらいから調子がだいぶ悪くなってきた。手足はしびれるし、めまいはするし。調子も上がらない。体がダルイ。午後に入って、その状況を伝えると、流石におかしい、72時間以上経っている、おかしいという話になり。救急病院に至る。

 

初めてのイギリスでの病院。最近だからか受付でアクリル板があるのが本当に音が聞こえづらい。

 

結局、CT、血液検査、心電図をとって診断結果を待った。

 

ドキドキ。

 

医師が近づいてきて、かえってよし。

 

何も問題なかったのは嬉しかったが、もう少し何か説明があるかと思ってた。後、これがワクチンの副反応でなければ、何が問題なのかがわからない。

 

まぁ仕事の影響なのはわかってるけど。

 


イギリス関連ブログへのリンク
↑応援クリックよろしくおねがいします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました