マネージャのおしごと(番外編)

flyworld1イギリス

今日はシステムトラブルがあった。復旧はしたのだが、その復旧確認を夜遅くになったので、私ともうひとりのマネージャで実施した。そしたらなんと、簡単な手順のはずなのに、ある画面までいきつかない。二人して、どうやったらその画面までたどり着くんだろうね、って探す始末。

 

我々はエンジニアなんだろうか、って彼は言ったけど、私はパワポライター。なんてことは言ってられないので、頑張ろう。頑張ろう。

 

結局、いつもやってくれてるテスターに電話して、教えてもらって事なきを得る。ロシアの22時。イギリスの20時。

 


イギリス関連ブログへのリンク
↑応援クリックよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました